知らないと損!!成績トップに共通する意外な共通点とは?!

f:id:yusaku_0825:20210924221910p:plain

こんにちは、

ゆーさくです。

 

勉強をしてく中で

「成績トップの人たちは、

どんな勉強しているのだろう?」

と考えたことはありませんか?

 

1度は気になったことがあると思います。

 

今回は

そんなみなさんのために

成績トップの人たちの

共通点をお教えしたいと思います。

 

成績トップの人の共通点

といわれて

何を思い浮かべますか?

 

勉強方法?

勉強時間?

違います!

 

成績トップの人の共通点は

勉強する場所にあったのです。

 

では

その勉強する場所はどこなのか

 

それは

自宅です。

f:id:yusaku_0825:20210924225205j:plain

共通点は

自宅で勉強しているというところ

にあったのです。

 

なぜ成績トップの人は

自宅で勉強するのか

 

理由は明白

朝起きて寝るまでずっと

移動時間0分

で勉強ができるからです。

 

みなさんは

自習室やカフェにわざわざ行って

勉強していませんか?

 

その間

成績トップの人達は

家でもくもくと勉強を進めていますよ。

f:id:yusaku_0825:20210923232253j:plain

時間というのは

1日24時間で

有限です。

 

いかに、限られた中で

勉強の時間を作れるか

というのが

大事なことというわけですね。

 

だから、

今日から自宅勉強をして、

成績トップの人と

肩を並べてやろう!